DQ大好きっ娘。天空シリーズ愛してる^ω^
Posted by 春咲 恋
 
[スポンサー広告
とっぷ
ようこそ☆★☆
青春エクスクラメーション!へようこそ!

はじめまして、管理人の春咲 恋(すのざき れん)です
訪問有難う御座います^^感謝感激です
こんなヘタれてる無能な管理人ですが、宜しくお願いしますmm

追記にて、このブログの詳しいことを紹介しております!
「初めてきたよ?」という方は、必ずお読みください!

なにもないところですが、よければ楽しんでいってください^^

※生存確認設置しました←
更新は気ままにします^p^


※Twitter始めました
ユーザー名→ hktn_myk 
名前→京✽みやこ うさぎのアイコンが目印です(`・ω・´)
やってる方いらっしゃったら、よければフォローしてやってください!
はじめましての方でも、そうでなくてもおkです!
フォローしてくださったら必ずフォローさせていただきます♪


※リンク整理しました
↓Thank you !
詩織様   銀様     ユーリ様
理央様   なしま様   風嶺様
彼方様   駒様     桜花様
日奈様

閉鎖されていたブログ様を中心に。

 more...

Posted by 春咲 恋
comment:2   trackback:1
[未分類


生存確認的な記事です、こんばんは!

お久しぶりです、春咲です


なんと前回の記事から1年と数ヵ月が経ってます わお!

月日が経つのはとても早いですね

見ている人がいるのかもよくわからない自己満足極まりないこのブログですが、

色んな思い出が詰まっていてなかなか消せずにいます

いずれ過去を振り返らなくても、しっかり前を向いて歩いていけるようになった時

このブログを消そうかな、と考えています

まだまだ時間はかかりそうですが!がんばります(^ω^)



とりあえず近況報告を

高校も無事卒業し、兼ねてより第一志望に考えていた関学に入学しました

指定校が来た関学に楽で入るか、金銭面を考えて広大か

迷いに迷ったんですけど、母による鶴の一声で関学に

楽に受からせていただきました

受験生のみなさん、なんかすみません

でも受験当日に事故にあって面接時間を遅らせてもらったり

合格発表して1週間も経たない間に父が失踪、色んな意味で警察沙汰、入院したりして

落ち着きもしないままに恋愛面でも部活面でもごったごたしたり

なんとまあ相変わらずの波乱万丈っぷりでいろいろ大変でした、てへ

でも全部なんとか乗り越えまして、高校を卒業して

今、兵庫に住んでます

いい街ですね

希望の学科専修にも入れたし、大好きな吹奏楽も続けてます

毎日毎日練習の日々で、とても思い描いていた大学生活とは違いますけども

これはこれで充実してるんだろうなーとか思ったり

日々悩みながらも成長してます

いや、できてるんかはわからんね

情緒不安定な日が多いですけど

家庭のことをあまり気にしなくて良くなった分、ちょっと幸せを感じてます



苦しいって感じたとき、つらいって思ったとき

このブログで関わってきた色んな人のことを思い出します

このブログを見ると、色んな人に支えられてきたんだな

って実感できて、また前に前に進むことができます

会ったことない人しかいなくて、所詮ネット上だけの関係って思う人もいるかもしれないけど

私にとっては本当に大切で

お互い忙しくなってそれぞれのブログからは疎遠になってしまった今でも

本当に本当に大切な存在で、感謝しかありません

先ほども言いましたが

今の私にはまだ、その支えられていたという過去が、事実が必要です

まだそれを思い出にできるような心の余裕がありません

これからもその過去に支えられて、励まされて行くんだろうなって思います

でもいつかきっと、今よりもっともっと成長面でも色んな面でも成長して

過去に縋る必要がないくらいに立派な人になります

だからその時まで、またお付き合いよろしくお願いしますね

次の更新はいつになるか私自身さっぱりわかりませんが・・・

お元気で
Posted by 春咲 恋
comment:0   trackback:0
[未分類



夏だね、暑いね!

世の中信じられないことばっかり起こるよね!

もう疲れたよ

最近寝ても寝ても眠たくてどんだけでも寝れるー

今日も10時間ぐらい寝たんだけどまだ眠いっ

もう一回寝てこよう

おやすみなさい
Posted by 春咲 恋
comment:1   trackback:0
[未分類


お久しぶりです

っていってもまだ数ヵ月しかたってないけどね!

なんやかんや2月の終わりから最近までバタバタして

色んな変化があったのでとりあえず更新にきましたよ、んふ



まず3年生になりました。びっくりです。

良いクラスだと思ったけどそうでもなかった罠。

1年間耐えられる自信がすでに無い状態でございます。

いろいろあるよね、うんw



次にバイト始めました。最初やらないつもりだったけどねっ!

わたしは5人家族で父長男と3人暮らしで、母は別居、次男は1人暮らしです

父と長男がニートです。

家で寝てます。

帰ったらいつもいます。

そんな状況が1年以上続いてるので

さすがにあかんやろ、これ…って思ってバイト始めました。

そしたらなんか危機感感じてくれて

働いてくれるかなーって思ってたんですけどただの夢でした。

夢って儚い(´・ω・`)w

とりあえず土日休日だけですけどバイト入ってます。

遊ぶ時間減りました。8時間勤務で体力使うので睡眠時間増えました。

そのおかげで勉強時間減ったので

国公立なんてとてもじゃないけど狙えなくなりました。私大目指します。

3教科だけでいいって素晴らしい。

でも学費出してくれてる母に申し訳ないです。

大学出たらすぐに就職つけるようにしてお金返さなきゃな、って思ってます。

でもよく考えたら当初から第一志望は関学だったので良いかな、とも思います。

高望みは致しませぬ。手に届く範囲に行くことにしました。



そしてなにより吹奏楽不足。

7月の演奏会で一応最後のつもりなんです。

毎年プロの方を2人ゲストに呼んで一緒に演奏するんです。

今年はサックスとホルン!

だからめっちゃ練習して最高の演奏にしたいんですよね。

でも市吹の活動って土日なんですよね。バイトあるんですよね。

休みもらえるけどなかなか休んでばっかいれないんですよね。

(´・ω・`)

やりたいことができない状態。バイト楽しいけどね。

楽器上手くなりたいのにな。

やっぱ大学行ったら吹奏楽のサークル入りたいっ。

演劇も楽しいけど吹奏楽には負けちゃう。私の中では、だけど!

練習いっぱいもっともっとしたいのにね、バイトがね、うん。



ってな感じの状況なうです(^ω^)

なんか思ってた高校3年生と違う…ww

時間足りないのが苦痛すぎてやばい。24時間って悲しい。

ちょっとストレス溜まってきてるので気をつけないとなー。

たまにどうしようもないくらい泣けてくるからやばい。

ストレス発散したい。カラオケ行きたい。楽器吹きたい。美容院行きたい。遊びに行きたい。

いろいろ我慢しなきゃな、やってけん。

でもやっぱり気のまわらない自己中な子は嫌いです。

いや、なりかけって感じかなw

自分も悪いんだけどでもでもって感じ。



友達に話したら高校生がバイトして家族養うのっておかしくないかって言われた。

じり貧生活送るよりマシだよね?

でも体力ないから学校休みがちにはなってしまった。だれか体力ください。

とりあえずこんな感じで明日から4連勤です。がんばるんばー。

まだいっぱいぶちまけたいことはあるからそのうち更新するよ!

おやすみなさーい
Posted by 春咲 恋
comment:1   trackback:0
[未分類



年明けましたね!2か月前に!!

まさかもう3月になろうとは・・・

まぁよかったら今年も見守ってやってくださいw



ってわけで2013年

ついに受験生ですよ、ふふ

全然嬉しくないねww

関学行きたいけど私立だからなぁ・・・

兄も私立(ってか関学生)やし無理っぽい・・・ぐぬぬ

必然的に国公立かなwwつらあwwww


とりあえず目標は広大の文学部!

西洋史学を学びたいっ


しかしできたら神大の文学部行きたい

英米文学専修か西洋史学専修・・・

でも西洋史学を学ぶなら広大かなぁと思ったり・・・うーん



とにかく国公立狙いなんでこれから大変になると思います

主に数学で地獄を見るかな(遠い目

とりあえずの広大にさえ行けるかわかんないけど、

自分の限界に挑戦してみようと思います(`・ω・´)!!

よかったら応援してやってくださいw


Posted by 春咲 恋
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
